2009/06/05

===web漫画更新===
(画像クリックで漫画ページへ)
 風神録偽典 ? the Advent of Raging Spirits.48・49P目公開。
 魔法使いの種明かし。

 今回やりたかったこと、言いたかったことについては4面終了後にまとめてまた。
 あえて関係ない話をすると、PSP買っちゃった! ほとんどノリで。ソフトは買ってませんが、アーカイブスでサガフロンティアを購入して懐い懐い言いながらやってます。レッド編の熱さは異常よねー。やってるのはブルー編ですが。アーカイブス、いい感じに良ソフトがそろってきました。鬼やりこんでたゼノギアス・FF7・FFT・チョコボレーシングあたりはもうやらないにしても、なんだかんだでやってなかったソフトとかもあるので暇つぶしにぽちぽちやってきたいですね。聖剣伝説LOMが配信されたら廃人になる自信ありますがっ。
 とりあえずソフトはディシディアでも買ってジタンの可愛さにキュンキュンしたいと思います(えー


===拍手返事===
>りおさんはいつ頃どういった経緯で美綾さんとお知り合いになったのですか?
 全てを話すと単行本三巻分ぐらいになるので簡単に説明すると――某神ゲーのファンサイトで美綾さんがSSを書いてらっしゃいまして、それから美綾さんがご自分の小説サイトを持つようになって、興味を持った私が乱入してしっちゃかめっちゃかにして今に至るという感じです(わけわかんねぇ
 もう3,4年も前のことだなぁ。なんだかんだで長いですねー。いっつも言い争ってる気がしますがw そして私が言い負かされるw
>りおさん買った小説の一部分が黒ペンで汚されていたらどうします?
>買いなおしますか?
>まあ、私の今の状況なのですが。
>自分の不手際でもないのに買いなおすのはなあ

 あー、前にネギま買ったら、運搬中とかじゃなくて明らかに印刷の過程で起きましたよ的な乱丁があったんですが、引き伸ばして補強したらまぁ読めたのでそのまま…という経験なら。まぁ諦めるしかないんじゃね。
>煙をスクリーンにした、とかかな…
 というわけでこういうことでした。なにこのインチキ。
>あえてりおsはPSPVerのバイオをやるんだ!
>気絶しn・・・PSPを投げないようにね♪

 バイオは3で終わった。もうそれ以外は認めぬ。
>あ、なんか47Pの雷の暴風にみえる・・・
 もっちろん参考にさせていただきました。というかバトルエフェクト系はネギま参考多し。ネギまみたいにもっとハッタリ効いたかっちょいー演出がしたいです><


コメントを残す