2006/06/04

===web漫画更新===
(画像クリックで漫画ページへ)
 風神録偽典 ? the Advent of Raging Spirits.46・47P目公開。
 ――決着!!

 風神録偽典一挙2ページ更新です! また明日にも2ページ更新するぜ!!
 まぁそんな死亡フラグもなんのその。ええー、展開予想とかはやめてくださいネ?

 あとは特に語ることが無いというか、語るとネタバレになっちゃうのでこの辺で。
 しかし、まぁ、世の中ままならんねー(遠い目


===ニュースとか===
メガピア直前!出演者ご紹介
 出演リストキター! もう数日後なのよねー、わくわくっ。
 しかし一発目からつかさ先生とな。ボーカル的にやはりtrois曲目白押し? 「散る、氷塊の華」が生で聴けたら興奮で爆死する。アルレコでは、私が東方のヴォーカリストで一番大好きな美里さんも参戦ということで、ぜひとも「Necro Fantasia」をやってほしい。なちさんは「Strawberry Crisis!!」? サンホリはぜひとも花新曲をやってほしいね! 曲はProjectSと重複すると思うので、ぜひとも「Grip & Break down !!」を。もあもあもー! 赤い人は「Tag」一択で。他参加者さんも大期待、ホント楽しみでしかたがありません!!

SCE、UMDを省き小型化した「PSP go」を発表 ?日本では11月1日発売、26,800円
 って値段高いじゃん!! これは無いわー。というわけでPSP-3000をポチっと(ぉ

突然発表されたPS3ソフト「FINAL FANTASY XIV(FF14)」の世界観が明らかに、HD画質のムービーも
「メタルギアソリッド」や「バイオハザード」などの完全新作がPSPソフトとして続々発表される
帰ってきたゾンビパラダイス、E3でリリースされた「デッドライジング2」の最新画像と映像が公開
 ざくざくと新作が発表されていますね。楽しみー。
 ただ、やれる時間があるかどうかですけどねw


【拍手返事】
>同人の時代が来た…んかなぁ。>凌辱系ゲーム規制の動き
 それはどうだろう。これを引き金にみなまで規制されないことを祈るばかり。
>やっぱりさ、大きいお友達もみてるんだから、サービスシーンの一つや二つあってもいいよね。けいおん。。
 まぁ、このギリギリ感がたまらんのですけどねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。