2009/06/01

===ニュースとか===
::ソニーの新型PSPは「PSP Go」、大容量メモリなどを搭載して大作ソフトも複数投入へ
 だ、ダサい! なにこのカタチ。43%軽量化は嬉しいけど、これはゲームやりづらそう。でも16Gメモリ搭載で価格も安いということで、フォルムさえ我慢したらわりと良い商品ではある? というか普通のPSPでも新作のダウンロード版はプレイできるんですかね? だったら通常版買うのだけど…。

::【ニコニコ動画】【東方】東方をスパロボ風のゲームにしてみた その3【スパロボ】
 とってもよくできてる! これはかなり期待しても良いんじゃないかな。ただフィールドのキャラが生首かゆっくりに見えるのがw 戦闘アニメはこれで十分だと思います。そこを凝るぐらいなら、キャラ数増やして嫁無双したいな。

::暁WORKS 『コミュ – 黒い竜と優しい王国 – 』 公式サイト公開
 良ゲー・るい智のスタッフが送る新作エロゲ。るい智以上の中二っぷりがたまらん! ただ、るい智も荒がなかったとは言いがたい作品なので、今作もそれらを気にさせないパワーを持ったお話であることに期待。とりあえず真雪は眼鏡外せ(ぉ

::『けいおん!』BS版でも澪ちゃんのパンツは見えませんでした
 ちくしょお……ちくしょおおおおおおお!!

::新型PS3リーク写真は、やっぱり偽物?
 本当だったら買うのになー。主にDVD・ブルーレイ再生機として。

::なぜTwitterにつぶやくのか。
 ついった、導入すべきか迷ってます。でもこうして定期的にブログ更新できているうちはいいかなー。

::【ニコニコ動画】【戯言シリーズ】無題ドキュメント【手描き】
 涙腺決壊注意。しかし、戯言完結からもうずいぶん経つのか…もっかい読み直そう!


===拍手返事===
>こいしジャケ、えっちくて良いな…
 エロスとは無縁だとずっと言われ続けた私の絵が!?
 いやしかし、サマーセーターは何かエロいよね。
>こいしちゃん服の制服化ウマス
 カラーリング的にいけるんじゃね? とやってみたら意外と合ってましたw
>スケブで大事なのは巧拙でなく「描いた」という事実だと思うんだぜ?
>和訳:りおさんのアナログ絵欲しいです^o^

 なるほど…よし、イベント会場に来て本買ってくれたら描くよ!!(ぉ
>男だけどさ、あくびんとか、カワイイ。。。丸い感じ(?)のフォントが好きなんだよなぁ・・・
 わかるわかるw 可愛いものはいいものだー。
>よかったネ!googleでは検索にひっかかるっぽいよ!
 しかし旧ブログがトップに居続けて困るw 半年待たずして消すかなぁ。
>rythmiqueのmiqueです。東方混淆幻楽、気に入って下さって嬉しいです。
>まだサークル始めたばかりではありますが、今後ともゆるりと続けていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m by mique

 ご本人降臨!? 他サークルさんには見ないタイプの音楽なので、次回作以降にも期待しています?。
>ノート自体が重いのかIE8が重いのか・・・
 だからIEは(ry まぁIEは解釈の拙さと遅さが問題点なので、重さとはまた別かー。


コメントを残す