ブログ移転しました

===お知らせ===
 ブログ移転しました!
 忍者ブログから、さくらサーバにwordpressへの変更です。
 一応元となるテンプレートはありますが、あれこれいじって自分の使いやすいように組み替えてみました。
 配色は結構地味ですが、そこそこに使いやすいものになったんじゃいかと。ああ、やっと念願のナビと固定ページが設置できた…。
 カウンタは旧ブログのを上回ったら、挿げ替えるつもりの暫定品です。さすがにイチからは切ない。

 予告通り、これから一週間ほどの試験運用の後、本格的に運用開始となります。
 現在も一部ページが未完成・未調整です。不具合や「重すぎるぞこのページ!」などのご意見がありましたら、web拍手等でご連絡いただけたら幸いです。

 あとなんか、IE6だと横幅が800px固定じゃなくて100%になっちゃう的な異常があるっぽいんですが、こちらにIE6環境がないので同じ症状が発生した方がいらっしゃいましたらご連絡くださいー。
 症状確認しました。FirefoxのIEレンダリングでも確認。他ブラウザでは発生していないので、IE固有の問題っぽい。IEとか滅びればいいのに…ただ今あわてて修復作業ちう。
 治った! どうやらテンプレのデフォがwidthを%で指定して、minとmaxを設定させてたみたいで、直接width: 800px;で固定してやったら正常になりました。ほんの数分の間で数人しか知らないゴタゴタですが、お騒がせしました?。
 あとIE使ってる方は今すぐFirefoxなに何なりに乗り換えましょう!(えー

 そんなこんなで。今後とも桃のカンヅメをよろしくおねがいします!

旧ブログはこちら→http://nanamomorio.blog.shinobi.jp/
カテゴリーInfo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。