みみけっと32『桃のカンヅメ』新刊情報

みみけっと32、桃のカンヅメは
『う16』にて参加します!

おしながき
冬イベネタのうすめの本(健全)と、響・ヴェールヌイ2種のTシャツが新作です。
数は十分用意していると思います~。

新刊の委託はメロンブックス様・とらのあな様にお願いしています。通販ページ等の公開までもう少々お待ちください。
Tシャツの委託は今のところ未定です、なにか決まりましたらお知らせしますね。


スペースでは七桃本人がまったりしていると思います。ご用の際にはお気軽にどうぞ!
それではみみけっと、よろしくお願いします!

“みみけっと32『桃のカンヅメ』新刊情報” への2件の返信

  1. 「こちら丙難易度鎮守府。」書店で購入しました。

    肌色表紙は釣りでもいい、と思ったら本文も肌色だらけだった!(モノクロ肌色)
    妄想がはかどります。

    ドタドタドタッ、ガラッ
    「〈提督(男)〉深海棲艦が出たというのはここかー! おお、天津風、偶然たまたま運良く丁度いい所に。すぐに迎撃してくれ!」
    「……わかりました。みんな?」「了解っぽい」「ダー、お望みとあらば」
    スチャ、バンバンッ、ドカドカッ!
    「〈提〉ひどブッ」
    このあとめちゃくちゃ怒られた(提督が)。

    そういえば天津風とヴェールヌィって、手ブラでも全火力を発揮できますね、残念(サイテー)。

    それでは次の作品を心待ちにしております。

  2. ぴろしきさん、コメントありがとうございます!
    中身まで完全全裸で頑張らせていただきました^^*
    >手ブラ
    その発想があったか…! ネタに組み込めばよかった(
    ぜひぜひ! 次回も読んでいただけると嬉しいです~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。