夏コミお疲れ様でした!

C86お疲れ様でした!
七桃りお
今回も『桃のカンヅメ』に足を運んでいただき、ありがとうございました!
画像は差し入れやいただきもの、あと個人的に買ってきた(笑)戦利品です~。ここにないものはすでに頂いてしまいました!

新刊、いかがだったでしょうか。
イラストページもありますが若干いつもよりP数増しで、時間を描くことができました! そのわりには書き忘れパーツ多いですが…天津風の頭のとか…アクセ・バッジ類とか…。
ドタバタ劇のようで、わりと自分が自分の鎮守府に思っていることを差し込んでみたり。暁ちゃんマジレディー。
発行物の感想などあれば、twitterやコメントなどでいただければとっても嬉しいです!

頒布については、ありがたくも昼前完売しました!
新刊セット・タペストリーともに数が足りず、欲しい方に行き届かなくて申し訳ありません。ただ、スペース的にもかなりギリギリの持ち込み数でしたので、ご了承いただけると嬉しいです…!
また、今回開始直後の混雑すみませんでした…! 売り子がまだ不慣れなため、皆様に少しお時間を取らせてしまいました。上記ともに次回は改善できるよう努力しますので、また遊びに来ていただければ嬉しいです!

新刊の委託は今回、以下の書店様にお願いしています。
メロンブックス:特設ページ
とらのあな:購入ページ
どちらも現在品切れとなっておりますが、メロンブックス様の方は店舗には十分数があると思います。通販もそのうち復活すると思います。
とらのあな様の方はほぼ完売となっておりますので、ご了承いただければ幸いです。

次回のイベントはまだ未定になります~。
そろそろシリアスも描いてみたような…うむむ…。
よければまたスペースにお越し頂けば嬉しいです♪

“夏コミお疲れ様でした!” への2件の返信

  1. りおさん夏コミお疲れ様でした!
    ぼくは直接買いに行くことはできませんでしたが、今回のりおさんのサークル周辺はとても人が多かったと聞きます。
    これも艦これの力ですかね(笑)

    さて、無事に新刊セットとタペストリーを手に入れることができまして、早速ですが自分のお部屋に飾っております!!
    大鳳ちゃんは1発ででてくれた思い出あるので、このタペストリーはとても嬉しいものでした。
    このタペストリーを1目見てこれがりおさんの本気か!?
    と1人で盛り上がってたほどです( ´艸`)ムププ

    新刊では、提督のイケメンな対応っぷりに惚れそうでした。
    目が描かれなかったから途中までエロゲー主人公みたいって思ってましたけど(笑)
    あとは天津風を煽る島風がうざ可愛くて、りおさんのおかげで島風ちゃんがもっと好きになりそうです(´∀`*)

    これからも可愛い可愛い駆逐艦を描いてくれることを期待してます。
    お仕事とイベントの両立は大変でしょうが、りおさんとまたイベントでお会いできることを願っています。
    まだまだ暑い季節が続きますが、体調にお気をつけて頑張ってください。
    失礼します。

  2. どらちゃさんコメントありがとうございます!
    艦これパワーすごかったですw 次は混雑しないようにしなければ…!
    駆逐艦はまだまだこれからも描いていきたいので
    同人はゆったりペースですがお待ちいただければと思います。
    今後ともよろしくお願いしますっヽ( ゚∀゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。