「問題児」第6話掲載&コミックス緊急重版決定!

「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」コミカライズ第6話
発売中のコンプエース2月号に掲載です!

七桃りお
原作1巻分もついに佳境へ…! 緊迫の展開に『ノーネーム』の面々は…!?
アニメ情報も目白押しです!

コンプエース 2013年 02月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング (2012-12-26)

また、4話まで収録のコミックス第一巻、緊急重版決定しました!
おかげさまでご好評いただいております、ありがとうございます!
まだお手にとっていただけてない方はぜひ→の画像リンクからアマゾンさんへ!
さらに、坂野杏梨先生の描くもうひとつの「問題児」…スピンオフコミックの第一巻も発売迫っておりますので、よければこちらもぜひぜひチェックしてください! 可愛くコミカルにノーネームを描かれていますよ?。

“「問題児」第6話掲載&コミックス緊急重版決定!” への1件の返信

  1. お久しぶりですね、りおさん。
    漫画家としての生活は充実してますか?
    邂逅輪廻で色々話をしてた頃が懐かしいです。
    私が叶えられなかった夢を、りおさんが叶えてくれていると思うと、人事ではない気がして嬉しい限りです。
    私も、細々と絵は描き続けています。
    りおさんの絵をPIXIVで見る度に、私も頑張らないとなという気になります。
    辛い日もあるかも知れませんけど、私は遠方から、りおさんの活躍をいつまでも祈っております。

    黎明、完全に頓挫した形になっちゃって、本当に情けない限りです。
    自分の実力不足ですね…。

    それでは、りおさんの漫画家生活をこれからも応援しています。
    長々と失礼致しました。 平成25年1月某日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。