コミック版「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第1巻発売!

七桃りお
おまたせしました! コミック版「問題児」第一巻発売です!
書店購入特典についてはこちらでチェック

念願の七桃りお初単行本になります!
10日発売の予定ですがすでに全国書店さん等に並び始めているそうですよ?。
コミックスは1?4話までと、その他描きおろしを収録しております。
巻末には原作者コンビによるメッセージ&イラストをいただきました。両先生、ありがとうございました!

原作ファンの方にも、原作未読の方にも、楽しんでいただけるコミカライズを目指しました。
もしよければご意見ご感想、アンケートハガキやtwitter等で聞かせていただければ嬉しいです!
「○○の活躍が足りない! どういうことだ!」という方は、思いの丈をハガキのメッセージ欄にぶつけていただければ、確実にこちらに届きます!w

またコミックスから直接つながる第5話が発売中のコンプエース今月号に掲載されておりますので、続きが気になる方はぜひチェックしてみてください。
原作にアニメにスピンオフと、ガンガン展開が広がる問題児、本編コミカライズも負けないよう頑張ります! 二巻をお楽しみに!

問題児たちが異世界から来るそうですよ? (1) (カドカワコミックス・エース)
竜ノ湖 太郎 七桃 りお
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-12-07)

コメントを残す