例大祭9お疲れ様でした!


 いつももりもり差し入れ、ありがとうございます!
 twitterで最近ハマってる「いろはす」についてつぶやいたところ、たくさん差し入れしていただきましたw 何本か会場で空けちゃいましたビバ水分。
 新刊は完売となりました、来ていただいたのに手に入れられなかった方すいません><
 メロンブックスさんの方で既にお取り扱いいただいています。お値段もほとんど変わらないので、手に入れられなかった方はこちらで是非。
 次回イベントは夏コミとなります。何を頒布するかはまだ決まっていませんが(というかスケジュールが^^;)、セット的などかっとしたものをご用意出来ればと思っています。

 あ、会場でちょくちょく商業掲載について尋ねられる場面がありました。近いうちに告知できると思います…たぶん。水面下で頑張ってますので、しばしお待ち下さいw

 そして全然関係ないですが、イベントの前日に機動戦士ガンダムUCのEP5を見ました。
 凄く良かった…2回ほど涙腺にクるシーンがあって、BDを予約すべきか超悩んでます(完結後に出るであろうBOX待ちのつもり)。
 UCをフルで楽しむために、未視聴だったZ・ZZのTVシリーズをバンダイチャンネルで一気見するぐらいハマってます。ほんとガンダムは色褪せない名作ですね…!
 そんなこんなで近況報告でした。しばらく忙しい時期が続きます(T∀T)


コメントを残す