COMITIA100頒布情報/COMIC1お疲れ様でした

■5/5のCOMITIA100は新刊はなく、ペーパーのみの頒布となります!
 100回記念ペーパーラリー参加のペーパーですので、良ければ他サークルさんのペーパーと一緒に集めていただければと思いますw
 七桃りお本人は、開場後ほぼスペースに居る予定です。ちょっと買い物に出かけたりすることはあるかもしれませんが、立て札出しておきます。3DSでぽちぽち遊んでますね!
 「よ07b 桃のカンヅメ」になります。よろしくお願いします!

先日のCOMIC1お疲れ様でした!
 無事完売いたしました?。折り本頒布だったのにたくさん来ていただいて嬉しかったです。
 差し入れのお菓子などは早速もりもり頂いてます。というか速攻で消化しちゃって写真取れませんでしたヽ(´ー`)丿
 次回こそはちゃんとした本を…!(あれこれ毎回言ってるような


コメントを残す