冬コミ受かりましたとかイラストとか色々

冬コミ無事受かりました! 二日目テ-30b『桃のカンヅメ』です、よろしくおねがいします。
告知通り書きおろしつきの総集編と、可能ならばもう一冊新刊、あと紙袋セットなど用意したいと思います。
他にもちょこちょこ色々な所に参加させていただいております、日が近づきましたら告知させていただきます?。

あとは勢いでギルティクラウンのいのりちゃん絵。今期アニメ面白いのばかりでほくほく。Fate/zeroはBOX買いますよ?!
最近はちょこちょこニコ生とか配信してます。七桃のコミュニティありますので是非どうぞ!
それではまた冬コミ前に。原稿漬け?!

カテゴリーNote

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。