サイト改装しました

 いい加減放置すぎるので、それならいっそお仕事情報とかのみに!
 というわけでサイト改装いたしました。
 まだいじってる最中なのでちょっと見づらかったりすると思いますがご了承ください…。

 基本的に日常系はtwitter、イラスト更新はpixivでも、といった感じです。
 こちらではイベント前の新刊告知更新がメインになると思いますw
 mixiとかも使っていければなーと思いますが。
 先日グアムに行ってきたので日記とか書いてたり。

 そんなこんなで。現在博麗神社例大祭に向けてゴリゴリ作業中です。
 無事当選いたしました、スペースは「さ-09a」です。よろしくお願いします!
 久しぶりにガチンコシリアスということで、ご期待いただければ幸いです。

 全然関係ないけど血だまりスケッチまどかマギカが面白いですw
 機会があれば描いてみたいですが…だれかまどかマギカ本出しませんか(ぉ

カテゴリーNote

“サイト改装しました” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。