コミックマーケット79新刊情報

===【お知らせ】===
 お待たせしました! 新刊出ます!
c79_hyoshi.jpg 特設ページはこちら!→

 魔理沙の八卦炉が爆発し、河童に改造されて…?  おばかなノリのコメディです。
 ライトなお話の割には無駄に作画頑張ってしまった気がしないでもない。
 スペースはコ-32a「桃のカンヅメ」です、お待ちしております♪
 お値段は会場400円です。なお、スケッチブックは当日受付しておりませんのでご注意ください。
 当日はちんまい売り子が頑張ってくれるはず。うむ。
 また、メロンブックス様とらのあな様でも書店委託していただいております。イベント当日と同時発売で、既に予約も始まっておりますのでイベントにこられない方はぜひぜひご活用いただければと思います。

 

 さてさてそれでは合わせて委託情報なども。
tm_lVw.jpg
pixelphantom』榎宮祐さんの諏訪子抱き枕を委託でお取り扱いします♪
 こちらは夏コミにイベント限定で頒布していたものの再販になります。
 お値段は一部9000円、部数に限りがありますのでお早めに!
 なお、こちらの抱き枕はメロンブックス様とらのあな様でも書店委託されております。

 そんなこんなで。他にも秘封カレンダーや紅楼夢本など、既刊も並べておきますので手に入れてないものがありましたらぜひぜひどうぞです。
 イベントまでブログは更新する予定ありませんので、七桃の動きなどはtwitterの方でご確認していただけたらと思いまする。
 冬も極まってきましたがみんなコミケまで風邪引くんじゃないぞーっ。
 さて、モンハンモンハン…(ぉ


===拍手返事===
>冬コミ新刊期待してます!   絶対買いに行くよ!!     ・・・今回のモンハンで一番のショックはキリン装備の廃止。俺はどうすればっ・・・ by akiba_yuu
 ナルガ装備可愛いですし!!!!
> 腋巫女の腋を舐めたいですぅw ふゆこみ期待大です!! by 蛍
 冬コミコスプレで腋出し霊夢見ると感激します。さむそう!


コメントを残す