2010/12/03

===【戯言】===
 遅れましたが秘封オンリーお疲れさまでした!
 イベント自体はまったりでしたがとっても楽しかったです。ひひっふー。
 さて頒布物のカレンダーですが、メロンブックス様ととらのあな様で取り扱い中です。
 また、冬コミ分も確保してありますので、冬コミに来られる方はぜひぜひお手にとっていただければ幸いです!

 さーて問題は冬コミの新刊なわけですが……。
 モンハンとかモンハンとかモンハンとかのせいで大分怪しいので・す・が! たぶん出ます…たぶん、たぶん…。
 ちょっと薄めの、魔理沙の八卦炉がアレでアレなことになる本です。エロじゃない!
 また、冬コミでは『pixel phantom』榎宮祐さんの、夏コミで頒布された洩矢諏訪子抱き枕の再販をお取り扱いする予定です。
 さらにさらに、身内wの企画にも参加していたり…もう少し情報お待ちいただければと思います。
 そんなこんなで、とりあえず冬コミ修羅場しゅらしゅしゅしゅー!!!

 白兎獣の氷爪が出ねえ…出ねえんだよ………。


===【拍手返事】===
>秘封オンリーお疲れ様でした!
>カレンダー早速部屋に飾ってます。
>職場用にもう1つ欲しいかも(*´ノェ`)コソーリ by ^p^

 お疲れさまでした! カレンダー使っていただきありがとうございます…!
>見つけた…イベントお疲れ様でした!
>覚えてるか分りませんけど宇佐見蓮子らしき格好をしてGod Eater Burstのアバターカードを交換した者です…あ、コードネームは英語でプルシェンコです…べ、別にスペルがわからない訳じゃないんですからね!←
>このカレンダー使うのがすごい楽しみですーw年よ早く越してくれ!←

 どうも、あの時はお世話になりました!w
 装備の強いアバターさんなので重宝してますっ。カレンダーも買っていただきありがとうございました、ぜひぜひお使いください♪

カテゴリーNote

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。