『境界から視えた外界』新刊告知

===お知らせ===
banner.jpggensout.jpg
(クリックで特設へ バナーはご自由にお持ち帰りください)
 と、いうわけでお待たせしました!
 11/28の秘封オンリーイベント『境界から視えた外界』での頒布物情報です!
 新刊はこちら、2011年フルカラー合同カレンダーブック『現想タイムライン』です。
 キレロ氏・6U☆氏・萩原凛氏・鳥居すみ氏・伍長氏・阿桜氏――豪華ゲスト陣の美麗なイラストで、2011年を幻想的にお届けします!
 まるで幻想的な現実の――まるで現実のような幻想の光景、そこに隠された秘密とは…?
 秘封倶楽部が渡る不思議な一年が詰め込まれた一冊です。
 詳細情報は上記の特設にて! マストアイテム間違い無しです♪
 メロンブックス様・とらのあな様でも取り扱っていただける予定ですー。

 そんなこんなでようやくお知らせできました…ふう。
 いろんな締切りが被って色々マッハだったんですがなんとか切り抜けたので、あとは冬コミに挑むのみです!
 と、その前に。
 現在七桃がアシスタントをさせていただいている榎宮祐先生の最新作単行本が出ます!
 それもなんとドラマCDつきの特装版も同時発売!
 詳しくはメロンブックス特設や各書店様にてチェックです♪
 七桃は連載だと丁度この4巻分からお手伝いさせていただいたので…自分でも楽しみですw
 そんなこんなで。
 これからすぐに冬コミ原稿です! たまーにニコ生でデモンズソウルとかモンハンとかやってる気がしますがw
 でわでわー。


===コメント返事===
>新刊楽しみにしています!
>都合が合えば福岡からコミケ参加できそうなのでもし行けた場合は桃缶を差し入れにいかせていただきますねm(__)m

 ありがとうございます! こちらこそお待ちしておりますよー!
 冬コミがんばろう…!


1件のコメント

  1. 夜魅 より:

    見つけた…イベントお疲れ様でした!
    覚えてるか分りませんけど宇佐見蓮子らしき格好をしてGod Eater Burstのアバターカードを交換した者です…あ、コードネームは英語でプルシェンコです…べ、別にスペルがわからない訳じゃないんですからね!←
    このカレンダー使うのがすごい楽しみですーw年よ早く越してくれ!←

コメントを残す