2010/10/09

===お知らせ===
 というわけでイベント前の直前更新です!
 スペースは『5号館 よ-30a 桃のカンヅメ』
 先日お伝えしたように、新刊出ます! 特設はこちら↓
m50b.jpg
 『MIND 50% BLADE』  妖夢VS半霊のお話。
 こう、殺陣とか頑張りました…!
 会場500円のワンコインです。
 ちなみに会場限定の購入特典としてミニスティックポスターをおまけでおつけします! 数に限りはありますが、十分持って行きますのでご安心を! …たぶん。
 書店委託はメロンブックス様での取り扱いとなっております。特設はこちら!
 会場では、他にも夏コミ新刊の『蓮の花咲くこの場所で』や在庫の『study for me / stay with me』なども並べておきますので、手に入れて無い方はぜひぜひどうぞ!

 さてあとは他にも、
Canopus.jpg
 同スペースにて、空彩観測。さんのヴォーカルアレンジCD『Canopus.』を委託で並べております。
 ジャケットとデザインを担当させていただきました!
 サイトにクロスフェート、あとニコ動に一曲フルが。

 なんか前回より圧倒的にパワーアップして驚きました。すげえ!

 そんなこんなで。もうすぐ出発して大阪入りの予定であります。
 なにやら色々と不安はありますが、頑張りますのでぜひお立ち寄りください?。
 ポケモンとかですれ違うといいと思います!
 あ、でも桃缶だけは勘弁な!!!!!!!


===コメントまとめて拍手返事===
>紅楼夢の新刊タイトル、「MIND50%BLAED」でスペルは大丈夫でしょうか?
>ついったーで「ぶれーど」って言ってらしたので、もしかしたらうっかりおさんしてないか心配で心配で夜も眠れません・・・ by Alince

 修正しました! ありがとうございました!
>七桃さんお誕生日おめでとうございます!
>そして、初めましてhakaseですm(__)m
>夏コミの作品から読ませていただいて桃缶さんたちのファンになりました。
>紅楼夢での新刊、必ず買いに秋田から行きます(キリッ
>プレゼントは・・・桃缶で大丈夫ですか?(チラ

 わあ、ありがとうございます!
 桃缶は…も、もう勘弁してください……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。