2010/09/23

===【イラスト更新】===
hihu.jpg
 ひひっふー! ひひっふうううー!
 というわけで、11月の秘封オンリーのサークルカット用に描いたイラストです。
 イベントでは今までとは違うものを頒布する予定。豪華ゲスト様がゴニョゴニョゴニョ。

 ここ最近、修行としてキャラを練習したりしてました。
 あともうちょっと、半年ぐらい練習したら、モノにできる…といいなあ!(えー
 紅楼夢新刊も絶賛修羅場作業中ですー、予定変更で妖夢本の予定。
 会場限定でスティポとかつけられたらと思います!
 そんなこんなで。よろしくにゃー。


===遅すぎる拍手返事だが大丈夫か?===
>蓮の花咲くこの場所で を通販で買って読みました。
>とてもよかったですっ!カラーのところの白蓮がとても可愛かったです。次の本も楽しみにしています!!。 by h

 ありがとうございます! 気に入っていただけたようならなにより…!
>STAGE6はまだですかぁー>< by nanashi
 噂ではリメイクされて完全版商法だとかなんとか……どうなることやら!(土下座


コメントを残す