2010/3/19

===イラスト更新===
桃のカンヅメでは東方新作ネタバレは即解禁です。
 というわけで。
 い
 
 っ
 
 く
 
 よ
 
 ー
 
 。
 
 
 
 
 
 
 

hatate.jpg
 ダブルスポイラー新キャラ・姫海棠はたてかーわーいーいーーーーーーーーー!!!!!
 もうなにこのドツボやばいやばい。可愛すぎて脳汁どばどば。
 本書きます。出します。夏までに絶対どっかにねじ込みます。お楽しみに!!!

 全然関係ないですがシュタインズゲートクリアしました。
 面白かった! 最高に面白かった! 単純に面白いというわけでなく「これからどうなるんだろう」というワクワク感がハンパじゃなく時間を忘れてプレイに没頭しました…。
 端から端まで徹底的に計算された綿密な伏線、たまらないにゃあ。
 SF好きには間違いなくオススメできる、そうでない方も苦手意識を外して是非やってほしい作品ですなー。
 カオヘは廉価版がでるみたいなのでプレイしてみたいところ。
 そんな感じでー。ちまちまイラストと漫画更新します、たぶん。


コメントを残す