2010/03/07

===イラスト更新===
t7top.jpg
 というわけで例大祭新刊内容公開です! 特設はこちら!
 タイトルは「カードキャプターさなえ」! 現代を舞台にした早苗さんのフシギナユメ――です。
 出オチと見せかけて、内容はギャグをはさみつつシリアスだったり、色々仕込んでいたりと、色んな意味で挑戦的な内容となっております(ぉ
 ちなみに公開は例大祭会場限定特典があります! 素敵なゲスト様にイラストを提供していただきました、詳しくは特設をごらん下さい!

 ただいまお仕事と重なってはてしなく修羅場中につき、イベント前にまた改めて告知させていただきます…。
 ちなみにもう一つの会場限定もただいま仕込み中…他にもジャケットとか描きます。もうちょっとだけまってくだしあ…!
 というわけでそんなこんなで。もう少しだけ潜ります…。


===拍手返事===
> >シュタインズゲート
>買ったのかよ!! クリアしたらネタバレしない程度に感想書いてください。出来れば、購買意欲を掻き立てるようなのをお願いします。
> あと、カオスヘッドもやろうぜ。 by りむる

 まだクリアしてない! けどめちゃくちゃおもろいよこれ…! クリアしたらまたコメントします!
 カオヘはベスト版でるから是非やりたいですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。