2010/01/24

===【イラスト更新】===

 motteke.jpg
 ぼくはマリパチュ派です。にとまりもわりと好き。
 ただウチの魔理沙はヒーロー(主人公にあらず)ポジションが多いので、あまりカップリングとか気にしませんががが。

 そんなこんなでコンスタントにイラスト更新です。
 今までイメージ画っぽいやつばかりなので、「見て」お話が分かるような絵を描こうという魂胆でした。最初なのでド直球の超ベタネタでw
 ただそろそろ例大祭原稿も本格的にはじめないと危ないので、イラスト更新はこのへんで一息。
 絵柄変えたのは結構好評でなによりです。でももっともっと上手くならないと…!!!
 あ、メロン通販から紅楼夢・冬コミ本ともに消滅してますね。たぶんまたふらっと在庫復活するかもですが、次回はもうちょっと委託数増やそうかにー。

 全然関係ないですが、PSPのGOD EATERというゲームが超面白いです!!!
 体験版をもりもりプレイしているのですが、わかりやすいところでいうとモンハン系ですな。狩りゲー。ただ公式を見たらわかる通り、ストーリーとかキャラクターとか敵モンスターが超ド中二。こいつぁたまらん。モンハンも結構面白かったですが、こちらの方がより好みかも。システムそのものはモンハン系ですが、スピード感や射撃モードで全然別ゲーですし、楽しいです。キャラも可愛いし!(これ重要
 流行るといいなー。発売したら息抜きにちびちびプレイしていきます。


===拍手返事===
>新絵柄、カドが取れて人間っぽい柔らかさが出てきましたねー。
 わーい! 本来はこういう絵が描きたかったので嬉しいです!
>是非とも夜の散歩の同伴をお願いしたいです(但し護衛付きでw
 護衛もろとも食べられてしまうオチ。
 性的な意味でだと…いいですね!(ぉ
>こんにちは!緋人です
>アドレス変更したのでお手数ですが、リンクの張替えをお願いします><
>ttp://8556eternal.web.fc2.com/top.html
>最初にh
>それでは失礼します! by 緋人ソラ

 了解しました! 修正しておきますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。