2010/01/19

===イラスト更新===
imouto.jpg
 イラスト更新、ふらんちゃんです。血どばー。
 分かる人には分かるかもしれませんが、絵柄をちょっと変えてみました。カワイイ感じでひとつ。
 絵柄改造中なので、今後ラフとかイラストが多めに公開できるかも?

 それはさておき、七桃がアシスタントとしてお世話になっている榎宮祐先生の連載作品「グリードパケット∞」の最新刊にあたる第三巻が、今月の27日に発売です!!
 3巻修正から七桃も参加していますので、ぜひぜひよろしくお願いします。メロンブックス様では豪華な特典つき、とかなんとか。
 さらに、同日発売の本誌・電撃マ王でグリパケ最新話も掲載されています! つい先日出来上がったほやほやです! 本誌も表紙に特典とグリパケ盛りだくさんですので、こちらも合わせてよろしくお願いします!
 いやもうほんと大変でした…初めての修羅場ってやつでした。でももっとひどいのもあったらしい…ガクガク。商業怖い。

 さてさて告知ばかりで申し訳ないのですが、冬コミ最新刊もメロンブックス様で絶賛取り扱い中です♪
 通販では在庫が切れていた紅楼夢既刊ですが、店舗分の極小数が再入荷され再度注文できりょうになっています。委託期間が過ぎたのでてっきり少量戻ってくるのかと思ったらそのまま取り扱って頂けるみたいなので、今後紅楼夢既刊のイベント配布はありません。委託在庫かぎりとなりますのでご注意ください。
 そして冬コミ新刊の感想、ありがとうございます…!
 嬉しいどころか逆にプレッシャーとなりつつありますが(笑)、次回の本もより成長した形で見せられたらと思います。
 すぐにサンクリ、そして例大祭ですね。例大祭は既に新刊執筆に入っております、またその他にもあちこち参加させていただいていますので、おいおいご報告いたします?。

 そんなこんなで。
 次は誰を描こうかなっ。


===拍手返事===
>リンクありがとうございましたー。こちらからもこっそり貼り返させて頂きますねー。
>そして、ストカメ云々っていうコメントが来てることに、自分がすげぇビックリでした。
>何があったし。 by 氷坂

 隣にブログパーツ置いてるせいか、ついったの内容が微妙にヲチされてるから困る。
 リンクありがとうございました、今後ともよろしくおねがいしまーす!
>ミシュランマンから飛んできました
 ごゆっくりどうぞ!
>そんな素敵な作品を見ながらお正月を過ごすことがなんと素敵なのやらww
>ついでに190000Hitも報告を♪ by ユフィ

 特になにも用意できなくてすいません…20万では必ず!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。