2010/01/06

===イラスト更新===
nanoha_b.jpg
 超分厚い同人誌「リリカルナノハ私妄想版:序-総集編」-が面白すぎてついかっとなって初なのは! 字なしばーじょん。
 これはなのはと新エヴァ好きなら間違いなく買いですぜ! あとメカメカしいのとかロマン兵器大好きな人にはたまらん! 飛び交うビームの洪水! ラミエル様美しい!!!
 てっきり序だけで終わるのかと思ってましたが、破にも続くようで…破のDVD・BDは夏になるのでしたっけ。わくわくが止まらんです!
 ちなみに絵で一番時間かかったのは案の定レイハさんというね! 塗りがへたっぴだから困った。もっと金属表現できたらいいのに。
 そして有り余る興奮のまま某所へ送りつけてしまいました…好意的に受け止められたようでなにより(涙目で
 イベント後は素敵な作品が多くて創作意欲MAXになりますわ…!!

 ところでウチの冬コミ新刊『A rose is a rose is a rose.』が好評なようで! ありがとうございます!
 驚きの場所から評価をいただいたりと、嬉しくて転がり回ってます。いちおう自分でも納得のお話(作画は気合入れすぎたせいで問題があったりorz)で、それが認められたようですごく嬉しいです…!!
 なお現在もメロンブックス様で取り扱い中です。紅楼夢既刊の通販在庫も微量復活しましたが、たぶんこれで最後の最後だと思います(笑
 紅楼夢既刊は本当に手持ちすっからかんなので、これが最後です! よろしくお願いします!

 あとこれはもう少し日が近づいてから再度告知しますが、2月7日のサンシャインクリエイション46に委託参加させていただきますー。
 冬コミ新刊を少部数持って行きますので、機会がありましたら是非お手にとってみてください。
 なお会場限定あとがきペーパーは冬コミで全て頒布しましたので、今回はありません…何かつけようかと思ったのですが余裕がなさそうです、すいません!
 そんな感じで。web漫画の連載再開はもうちょっと先になりそうですごめんなさい…!

※リンク追加
 BIBASUKUさん、Eefyさん、StrangeChameleonさん、TACOさん、箱庭画廊さん、ぽんじゆうす?さん、お世話になってます。


===拍手返事===
>あけおめ?冬コミおつかれさま?
>年賀のあれ見ると、頭中に’うふふ’振り切れない!えーりんたすけて!
>、、、、冗談です、念のため by さわしみ台本

 こ い し ち ゃ ん ウ フ フ
>あけおめです?!
>C77新刊とても楽しく読ませて頂きました!
>相変わらずりおさんのシナリオには脱帽してしまします。結果として大円談でヨカター by 道灌

 あけおめ! ハッピーエンド主義なもので…楽しんでいただけたようでなによりです!
>ストカメ絶賛とかすごいですね! でも確かに新刊面白かったです!
 ありがとうございます! まさかのお褒めの言葉にびっくりしました…やったね!


コメントを残す