2009/12/13

===戯言===
 そんなわけで漫画アシスタントとしてごりごり働いております。
 グリパケ3巻、色んな意味でカオスっすわ…すわすわ。

 それはさておき、紅楼夢新刊『天地の間に風が吹く』はメロンブックス様に極少数残っているようです。
 あと一月立つと完全にイベント分のみでの頒布となりますので、イベントに行けないけど読みたいという方は最後のこの機会に是非是非!
 冬コミ新刊も無事印刷完了のようで、その内メロンブックス様でも予約が始まるかもしれません。特設ページ等はもうしばらくだけお待ち下さい! ちなみに表紙は↑
 色々挑戦してみた作品なので、こちらも是非是非読んでいただければと思います。

 ちゃんとした更新はアシがひと段落してから…。
 FF13休暇はもらったのでそのあたりに(ぉ


===【拍手返事】===
>脱稿、そしてアシおめっとう!
>アシも求人とかが出ていたりするんですか?

 ウチの場合はスカウトでしたけれど、普通のアシは出版社側に所属なのでしたっけ? はてな。
>漫画家のアシスタントですか!!体には気をつけて無理しないでくださいね。WEBマンガの方は、暇ができた時でいいですから。 by シン
>コメントに対しての「りおさん」のコメント返しを読んでて思ったのですが、もしかして「りおさん」は、S県在住の方ですか? by シン

 web漫画、今年中にケリをつけるのは無理でしたくすん。
 ちなみに埼玉県在中ですよ! なんもねぇ!
>そういえば、自分のよく行くメロンブックスにも一冊か二冊ほどまだありましたよ。(お茶が有名な県の人)
 じゃあその一冊か二冊を購入するんだ(ぉ
>こんにちわりおさん、お元気ですか?いちいばらうつぎです。
>ついに…ついにりおさんがえろいひとに…!!!!うわああん!
>…いや別にえろくても全然構いませんが何か笑
>きっと冬コミに向けて一冊えろくて薄い本が出来上がっているに違いない……(と背中を押してみる)
>…でもえろいとなかなか私が手に取りにくいので
>KENZEN本も今までどおり描いてくださいね!
>でもりおさんのえろまんがは綺麗で読みやすいかもしれませんね?
>だんだん手の届かない所に近づいているのが嬉しいやら寂しいやらですが
>これからもお体にお気をつけて頑張ってくださいね!
>脱稿済のさとこい本今から楽しみにしてますよ?
>(うすくてぺらくてえろいほんはかなすわでドアの隙間からのぞき見てるさなえさんがうんぬんの展開で…←黙れ) by いちいばらうつぎ

 東方でエロ個人誌はありえないのでご安心くださいw
 というわけで冬コミは某エロ合同誌に寄稿させていただきました、情報はまた後ほど…。
 順調に前進はしてますが、まだまだ速度と積荷と移動距離が足りんです…もっともっと頑張ります!
>幼女(りおs)が倒れたと聞いて!
 生きてるよ!
>更新無くてサビしい&エロ同人期待age
 ごめんなさああああああい!


コメントを残す