2009/11/28

===お知らせ===
 1、脱稿しました。

 2、PS3買いました。

 3、漫画家アシスタントになりました。

 ばたり。


===拍手返事===
>こないだメロンでみかけたよん?。りおsの本!(みかんの県の人)
 売れ残ってんじゃないよ地元――!!!(笑
>せんせいにまいぴくをもうしこみたいのですがいまいちゆうきがでません。
>なんてぶんしょうをおくりつければいいですか。おしえてください!

 そのせんせいというのがどなたなのかぞんじませんが だいすきであるむねと まいぴくになってほしいといういしを ていねいにかんじをつかって おつたえしたら きっとこころよく しょうにんしてくれることでしょう はんのうがなくても ないてはいけませんよ

カテゴリーInfo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。