2009/11/23

===戯言===
 修羅場ヤバイマジヤバイ。

 え? じゃあ何でブログ更新してるかって?

 テスト前に部屋掃除がしたくなる法則さ!!(解=逃避


===拍手返事===
>ニコニコ静画でりおsの絵みっけたお!
>http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg36

 ウチは転載自由なのでオーケーですが…こんなのまであるのねぇ。
>めろん委託分完売おめでとー!
 ありがとうございます…!!! というわけで→から飛べるメロン通販分は完売となりました。
 後は各店舗にちょろちょろ残ってる在庫のみですので、まだ欲しいという方はお近くのメロンブックスを覗いてみていただけると幸いです。
 ただ冬コミでもイベントで残った若干数を持ち込み新刊と一緒に並びます。イベント来られる方はこちらでもどうぞ!
 いやはや皆様のおかげです。冬本も大絶賛修羅場中ですのでよろしくお願いします!


コメントを残す