2009/11/12

===戯言===
 すっかり放置状態になってましたすいませんんん!!!
 ちょっとかなり慌しかったので更新するタイミングがありませんでした…。
 とりあえずなんとか冬コミ新刊表紙の入稿には間に合いましたので、一番大変な部分は乗り越えた…はず(汗
 タイミング悪く引越しと重なっちゃったりして、結構ギリギリでした。あぶないあぶない。
 そんなこんなで今は引越し準備中です。埼玉の方へえっちらほーい。

 あ、あと紅楼夢新刊『天地の間に風が吹く』、みなさまのおかげで書店委託分も順調に捌けているようです。通販分も残り10部を切っているようです、ありがとうございます!
 冬コミ時にも一応手持分を持っていきますが、数が少ないためご注意下さい…もちろん再度印刷の予定もありませんので、ご了承下さい。
 みなさまのご期待に負けないよう、冬の新刊作業ももりもりやっておりますので、情報公開までもう少々おまちください…。
 少なくとも作画レベルは当社比1.5倍ですよ!!!(ぉ
 全然関係ないけどめだかボックス面白いよみんな読めよおおおおおお!!!!


===大変遅れてごめんなさい拍手返事===
>http://ooebihara.sakura.ne.jp/gangu2/ganngu556.html
>ここで「W」の変身装備をみてきたけど、最近の玩具は凄い・・・

 紅楼夢で実際のベルト見たけどやばいよあれ欲しい。でもこれ二本買わないと意味無いからなあw
>こんにちわりおさん、お元気ですか?いちいばらうつぎです。心機一転、新生活が始まって色々楽しみも困難も多いかと思いますがいかがお過ごしでしょうか??
>冬込みの新刊は箔押しの口絵カラー豪華仕様とのコトで、今からとても楽しみです。そういえば印刷所、個人的には近いという事もあって栄光さんが安くて(コストの割りに)綺麗でおすすめなのですが、東方界隈はなんであんなにねこのしっぽ率が高いんでしょうか…ステイタス…なのか?
>それよりついったさんを見てるとな、なな、なにやら信じられない食生活がっ!!だめよりおさん食事を甘く見ちゃ…!!もやしとピーマンとたまねぎだけなんて信じられない…ホットケーキで3日過ごすとかそれホント危険なのでちゃんとたんぱく質や緑黄色野菜もとってくださ…!稼ぎ時の冬コミに抵抗力弱って新型インフルとかマジシャレなんない…
>個人的には野菜ジュースの1Lペットボトルを常備しておくのがオススメです。一本200?300円はしますが忙しかったり買えなかったりしてもこれを献立にコップ一杯入れておくだけで随分違いますよ?私もたまーに時間無い時とか親子丼とコレとか手抜きしたりします…苦笑
>あと煮魚とかは調理時間5分とか想像以上に簡単なのでとにかくきちんと食べてくださいね。食費節約して体壊して医者にかかるとかもうホント本末転倒ですからっ!!…なんかおせっかいなおばさんみたいだ…苦笑 ああ近くならご飯作りに行って差し上げたんだけどなあ……
>ところで個人的にはりおさんの絵柄はシャープな線が魅力的と思っているので、目のまつげ部分は筆跡を残すより塗りつぶした方が絵にあってるかな?と思いつつ偉そうな事言ってすみません、でも更新絵すごく可愛いです、新刊の表紙も大変期待してお り ま す … !
>お体にはお気をつけて頑張ってくださいね。 by いちいばら

 ギエーついったヲチされてた!! わりとアレは発言多いので恥ずかしい!!
 残念ながら箔押しは費用と締め切りの関係でお流れとなってしまいましたが、表紙自体の出来は自信の一枚なので、ご期待いただけたらと思います。
 食生活は…か、改善します! まあなんとか引っ越してからはちゃんと時間ができるので、料理の腕も磨いて行きたいとおもいます。野菜ジュース買った! これで健康優良児!(ねぇよ
 あとまつげの部分、アドバイスありがとうございます?。実験的にやってみただけだったので、参考になりました!
 いやはやいつもいつもありがとうございます。今後ともガンガン活動していきますので応援よろしくお願いしますー!!
>海外の動画サイトでけいおんに「 I? could live with just this anime alone. (私はこのアニメだけで生きていける)」ってコメントがついててワロタ。日本人も外人も言ってること同じなんだなぁ。
 人類皆兄弟!!!
>お?当選ですか。これで今年の冬越しは達成感で過ごせそうですね
 発表まで気が気じゃなかったですが、ありがたいことです! がんばります!

カテゴリーNote

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。