2009/11/02

===イラスト更新===
mayoi.jpg
 やっばい更新忘れてました?(^o^)/

 すすすすいませんそのおモンハンがすっごく楽しくて…。
 やっぱ他の人とわいわいプレイするのは楽しいですわ! 新たな出会いもありますし、ただいま順調に中毒中です…あ、原稿。だだだ大丈夫だって!!
 あ、あと告知遅れましたが冬コミ受かりましたー!!!
 12/30(二日目)東ヒ-58b「桃のカンヅメ」になります。ただいまもりもり作業中ですので、情報公開までしばらくお待ち下さい。また冬コミはあっちこっちで色々参加させていただいているので、そちらの方も期待していただければと思います。

 ところで明日は地獄極楽メルトダウンです。
 以前お伝えしたとおり合同誌で参加させていただいていますので、参加される方は是非ともよろしくお願いします。
 参加できないけど読みたい! という方は…冬まで待っていただければいいことあるかも?
 そんなこんなで。ランスむずいって…。


===拍手返事===
>おおっ、真宵の下塗りお疲れ様です?
>お恥ずかしながら原作は見てないのでよくは分からないのですか
>とても可愛いキャラと見受けました!
>明日の完成楽しみにしてます by 道灌

 さあ今すぐ本屋にダッシュして化物語上下・傷物語・偽物語上下を買ってくるのだ!
>ロリコンが居ると聞いてアグネs(ry
 八九寺はモゴモゴだからセーフだよ!!!

カテゴリーInfo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。