2009/10/29

===戯言===
 八九寺ー! 俺だー!
 結婚してくれー!

mayoi_shitae.jpg
 下塗り状態をペタリ。ちゃきちゃきっと塗ってうpります。

 というわけで化物語2巻ブルーレイ届いたYOOOOOO!!!
 いやあやっばいやっばいとんでもない! まよいの可愛さとんでもない! 元々可愛かったですが映像になったことで三倍増し――!!
 3話収録だけあってあのテンポ良い掛け合いはばっちり収録されてますし、もちろん終盤から一気にシリアスになって泣かせにくるにくい展開も健在どころかこの部分に限っては原作を上回る出来。
 収録されてるオーディオコメンタリーもお腹抱えて笑いっぱなしの一時間半! バサ姐と八九寺という異色のコンビでしたがやってくれましたよ! 本編ではなかった掛け合いが補完できるのもすばらしい。
 またOP曲のフルバージョンも素敵! でも歌詞は結構泣けるのよねー。
 ファンなら絶対に買っとけ限定版! いやあもうこれがあと数本続くだなんて楽しみすぎるわファッキン!!
 そんなわけでテンションの高い七桃さんなのでした!


===拍手返事===
>いやいやプラスより7でしょ。15周年だしCDも出たし。
 まあサクっと見れるからプラスを進めたのだけれども。7も好きだよ!
>ツイッタもミクスィーもやってない私としてはちょっと残念ですが>事務用
>気持ちを切り替えてりおさんを弄り続けたいと思っています

 いじってもい い の よ。
>じっくり考えて感想を書こうと思ったら今度は合同誌参加ですか!!楽しみです。(その、合同誌って委託ありますか?) by シン
 感想待ってますよっ(ぉ
 合同誌はー、どうだろう。ちょっとわかんなくなってきました。最悪半年我慢してもらうことにw
>http://moratorium.livedoor.biz/archives/1787169.html
>本当なのか・・・・!?

 うおあ…重い話だ…。

カテゴリーInfo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。